イマノキモチ

Entries



6月



6月ですね。
今年は梅雨入りが早そう。
私の誕生日は、晴れの特異日かってくらいの日が多いのですが、今年はマークの予報が出ています。珍しい。

フラワーアレンジの教室で使った薔薇の写真です
*CommentList

雷雨



日付が変わりましたが、今日は雷雨があり、明日も雷雨の予報が出ています。
元々カミナリは大嫌いですが、竜巻被害以降、黒い雲が出て風が吹き始めると、更に不気味さが増しました
スカイツリーのお天気カメラの映像も迫力ありますね。

落雷、竜巻、ヒョウなどの被害が出ませんように。
*CommentList

柿の花



桜のころ更新する予定から、早2か月
今は柿の花が満開です。

先日、新大久保でプチ韓国旅行気分を味わってきました。
今はカタツムリクリームと、どっさり買い込んだシートマスクで美肌作りに励んでいますよ
効果はいつ現れるんだろう
*CommentList

北斎展



私も建物見るの好きです。>みなみちゃん
*CommentList



娘と一緒に里帰りしてました。
両親が年老いての里帰りは悲しいものがあるね。
動かない身体で、一生懸命もてなしてくれて。
やはり、死ぬまで、父母であり娘であるのでしょう。
帰りにちょこっと京都で遊んで帰ります。
*CommentList

バッグブーケ



フラワーアレンジの教室でした。
今回は、バッグの形の花嫁さんのブーケ。
パールを繋いだように見えるところが持ち手。
下の緑のは、置いてある台です。

可愛いブーケです。
娘は二人いるんですけどねー
こんなブーケを持つような日は来るのでしょうか(笑)

玄関が一気に春らしくなりましたo(^▽^)o
*CommentList

待ちに待った!



今日発売のV6ライブDVD。
今、見てます!
10時には出かけなきゃ~(T_T)
フラワーアレンジの教室です。
それまで、楽しもうo(^▽^)o
*CommentList

よい年になりますように。



息子の厄除けに行ってきました。
私がひいたおみくじ。
大吉!
それに添えられていた言葉が嬉しくて。
夫の母の介護とか、子どものこととか心配ごとは尽きませんが、正直に、他人を恨まず、仕事に励もう!
いい年になるよ、きっとo(^▽^)o
*CommentList

カップラーメン!


お正月にもらいました。
SoftBankからのお年玉?
もう食べちゃいました(笑)

今日は、来年の成人式の着付の予約をしてきました。
来年は次女が成人式。
ちょうどいい時間を確保するために、もう予約するんですね。
夏から秋ごろには前撮りをして…
女の子は大変。
楽しみでもあるんですけど(^-^)
*CommentList

ハワイの香り



ロクシタンのハンドクリーム。
ハイビスカスフラワー。

ハワイの香り!懐かしい
寝る前につけると、幸せ気分で眠りにつけます(^-^)

おやすみなさーい。
*CommentList

右サイドメニュー

